小泉首相と車

総走行距離〜

昨日は、服などを買いに買い物へ出かけましたが、
なぜかまっ昼間・イナカなのに交差点がえらく渋滞・・・


警察官がほぼ全ての主要幹線道路の交差点に配置されてました。
白バイもたまに走っていました。
何かと思えば、小泉首相が近所の公園に演説へ来てました。(笑)
まぁ、人ごみ嫌いなんで行きませんでしたが、何か?
それに警備はしっかりしたほうがいいですからね。(邪笑)
というか税金の無駄使いくらいの配置数でした。


かなり小さい公園なんですが、7000人集まったとか・・・(汗)
みなさん、ミーハーですね。


あっ、もちろん7月11日の選挙はバッチリ行きますよ。
もし予定が入りそうなら不在者投票に行ってきます。( ̄^ ̄ゞ
やはり「小さなことからコツコツと」ですから。(笑)
みなさんも時間があるならしっかり行きましょうね。(棒読み) (ぉぃ


政治的なお話はココまでで。(ぇ
小難しい話はオレも苦手なんで・・・
「それでも大学生か。」という突っ込みを受けそうですが、
頭は弱い方なんでカンベンしてください・・・_| ̄|○


写真なんですが、オレの家族車の総走行距離です。(笑)
ちょうど1年前に買い換えたT社のWのダークグレー・Xパッケージです。
自分用ではなく家族車ですから。残念。(;´Д`)


全体写真は後々ネタ切れになりそうになったら出てくる予定です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真が見にくいと思いますが、納車1年にして19683kmも突っ走ってます。
ちなみに8割の距離はオレがたたき出しています。|∀ ̄)
そりゃあ、釣りのために三重〜山梨の河口湖往復や家〜大学〜三重・和歌山の
山奥のダムへ行ったり、近所の池に行ったりとけっこう走っていますよ〜。(笑)
その分、親父の機嫌が悪くなっていますが。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ