コッ、コレは・・・

自作ミノー

http://www.cafefishing.com/
の某HPのチャットで仲良くさせていただいて
←のアンテナにも登録させていただいている
http://www12.plala.or.jp/hammer_nori/
荒浜さんから「使ってください。」と
写真のブツが届きました。


え〜っと、完全自作ですよね?
外見の完成度がハンパないんですけど。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかも写真ではわかりませんが、エラの部分には
イニシャルまで彫られています。(汗)
動きの方は次の管理釣り場でしっかり見させていただきます。
チューニングしたカーディフ56ULと共に。(▼∀▼)ニヤリッ
ちょっと今日の寒波と朽木の管理釣り場の近くがスキー場というのが
判明したので朽木か瑞浪の新規釣り場かかなり悩みますが、
天気予報とにらめっこして行ってきます。
たぶん、瑞浪に行く可能性が高いかと・・・|∀ ̄)
まぁ、瑞浪の場合、高速代がシャレにならないのでかなり悩みます。
朽木なら高速代の変わりに琵琶湖大橋代のみなんで・・・
その分、釣り場の基本料金が高いんですよね。
ガソリン代?ヘッポコWISHはトヨタご自慢のD−4エンジンの
おかげで14.4km/ℓ(モデルチェンジ後)なんて恐ろしい燃費のよさをたたき出します。
しかも、坂道の峠ならなおさらです。
内装ではちょっと問題ありですが、貧乏金なしにはありがたいです。
大きいので釣り道具もてんこ盛りで積めますしね。|∀ ̄)
まぁ、冬なんで6時間もやればたぶん諦めるとは思いますが・・・
たぶん、時期的に3連休になるのでボーナスと要相談です。(笑)
さて、話を戻して、荒浜さんからいただいたテストルアーは
バルサ製でウェイトから推測してスローフローティングかスローシンキングに
属するとは思いますが、使ってみないことには
どんなルアーかはわからないので。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次の釣行が楽しみです。




やっぱりダダ下がりのランキングに寄付を・・・(爆)
こちらの人気ブログランキングをクリック!