また買い物。

ロッドスタンド

また買い物していました。(▼∀▼)ニヤリッ
http://www.lure.jp/
にて。
もちろん、前回の宣言どおりに福袋を買いましたよ。
参照
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20051214
その中身は・・・

こんな感じですが、詳細は秘密です。|∀ ̄)
まだまだ売っていますからね。ネタがわかっちゃうとワクワクしないじゃないですか。
ということで遠くからのアングルです。(笑)
何が、入っているのかわからないのが楽しいんですから。
とりあえず、買ったのは管釣り・1万円・プラグのみというタイプです。
すごかった。1万円なんて定価や近所の安い釣具屋さんで買っても
余裕で超えています。大丈夫なのかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
非常にいいところを突いてくるセレクトでした。
アイの防水作業のアロンアルファ塗りだけでもかなり時間がかかりました。


ついでに→のロッドスタンドや替えネットなんかも買いました。
ロッドスタンドは2本持ち込みOKという釣り場で役立ちます。
地面に置くと踏まれたり、破損やリールの砂噛み、水没の危険性が高まりますからね。
コレでかなり安心です。(▼∀▼)ニヤリッ
けっこうグリップが太くてもすんなり入りますね。
ホントは

のカッコイイのが欲しかったんですが、値が値だけに・・・
そして、替えネットはゴムのリリースネットは持ちそうですが、いつ壊れてもいいように。
すでに1ヶ所が切れているんですよね。(汗)
最近の管理釣り場は魚がデカくなっているので下手に
ノータッチリリースが出来ないんですよ・・・
必然的に魚へのダメージが少ないリリースネット(ゴム製ネット)が必要になります。
布製でもいいんですけどね。桟橋や岩場からだとリーチが足りなかったりと。
必需品ですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ランキングは安定しております。
コレもクリックしてくださる皆様のおかげ・・・m(_ _)m
こちらの人気ブログランキングをクリック!