リンク(アンテナ)追加〜。

先週の大雪

久々にリンク集のアンテナに追加しました。(▼∀▼)ニヤリッ
それは
http://allirog.naturum.ne.jp/
の京都在住のゴリさんのHP、ゴリラの檻まで1マイルです。
関西のお笑いパワー炸裂のかなりおもしろいブログです。( ´∀`)
相互リンクもしていただけたので、1度は行って見ましょう。
情報としては関西のベイエリアから管釣りがメインです。
京都在住なのにベイエリアとはかなりの漢を感じます。(笑)
そういえば、今年の伊勢湾のシーバス、全然だったなぁ・・・(´Д`;


今日は釣りに行く予定でしたが、相変わらずの寒波襲来で
仕方なく延期に・・・
日曜日に行こうか悩みます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに写真は先週の寒波ですが、今回の寒波もコレに近いくらい
積もっていました。昨日の飲み会で2日酔いということもあって
昼くらいに起きましたが、近所の子供が作った特大雪だるまには笑いました。
え〜っと、管理人の身長よりデカイです。
どうやって作ったんだろう?(汗)




ランキングは安定しております。m(_ _)m
さらなるランキングUPを狙って
こちらの人気ブログランキングをクリック!