1周年〜。

こんなのを釣りたい・・・

なんか久々に管理のページを見てみるとなんと367日、日記をつけているようです。
さすがに気がつきませんでしたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
う〜ん、他のブログサイトとかHPは1周年となると
プレゼント企画とかあるようですが・・・
さすがにちょっと思いつかないので延期させていただこうかと。(笑)
一応、今週末にチョイと用事で出掛けるのでそこで考えようかとは思います。
こちらの釣具屋さんでものぞいて来ようかと。
まぁ、こんなヘッポコブログでもコツコツやれば1年なんてあっという間ですね。
社会人1年目というのもありますけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぶっちゃけ、今年の6月で一応は1周年なんですが、日記をつけた日で換算しないと。


http://www.lure.jp/
のお店の毎年恒例の福袋。管理人はお金なしというか装備充実化の必要がなかったので
買っていませんでしたが、今年は管釣りブームということで
買ってしまいました。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
足りないものだらけですからね・・・
ボーナスが消えていく〜。(泣)
さて、吉と出るか凶と出るか。|∀ ̄)
http://blog.livedoor.jp/areatravelers/archives/50213253.html
の話によればかなり内容はいいとのことですけどね。
まぁ、どっちにせよ、いらなければ後輩行き。いるものであれば、
トコトン使わせていただきます。(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、トラウト(管釣り)・プラグのみを買ってみました。(笑)




ランキングは安定しております。
コレもクリックしてくださる皆様のおかげ・・・m(_ _)m
こちらの人気ブログランキングをさらにクリック!