初日

まぁ、9月6日といえば、沖縄の付近で台風18号がのんびり動いていました。(´・ω・`)
とりあえず、「臨時便が出るかも。」ということで空港へ。
予約していた便の欠航は決まっていたんですけどね・・・
キャンセル待ちをしていてオレは「今日はもうダメかな・・・」と思っていると、
「チケット取れました〜。」と。キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!
30分しかなく、メッチャ急いで飛行機の臨時便に乗って沖縄へ。
臨時便の中は比較的揺れも少なく、「途中引き返す」もなしでした。
しか〜し、最後の着陸時に横風に思いっきりあおられました。(汗)
なんとか無事に沖縄へ上陸。雨は降っておらず、曇りでした。
そして、レンタカーを借りてホテルへ。
そこで事件が・・・
オレはナビに慣れているので、後輩Tくんの運転でスイスイホテルへ1番乗り。
とりあえず、ロビーで待っていると遅れながらも続々と。
そこで「あれ?この人数だけっすか?」と。23人いたんですけど、オレの車は2人で他の車もエライ人が少ない。
誰が何人乗せて運転しているかを勘定してみると・・・
「おい、1台多いやん。(滝汗)」
みんな「5人で乗ってるわ。」と思っていましたが、見事に6台が7台に増えてました。
ホントにしょっぱなからネタですか・・・|∀ ̄)
間違えて隣の車に乗ったそうで、「4人・3人で乗って来て。」で余ったのが4人。
さらに免許を提示して誓約書にサインしてないやつらが運転していましたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
明らかに車のグレードが違うのに・・・(汗)
着いたと同時に急いで返しに行きましたよ。まぁ、ついでに説教しておきましたけど。
とりあえず、急いで返して戻って飲み会に参加。
この日はこのままハイテンションでホテルへ戻り、そのまま夜遅くに就寝。
地震で寝てないのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー