卒業旅行

悟空

あんまり触れてきませんでしたが、今週末にオーストラリアへ行ってきます。
ケアンズで珍道中を友人達とやってきます。( ´∀`)
グレートバリアリーフのグリーン島とキュランダ観光なんかを。
南半球は夏なんで泳いで遊んできます。
まぁ、安〜く行けるんでありがたい限りです。宿なんてサークルでものすごいところに
泊まってきたおかげで、体が洗えて寝れればOKという感じです。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、どんなところかは秘密です。かなりスゴイところに泊まってきていますから。
OBさんたちの方がもっとスゴイ宿に泊まっていますけどね。
しかし、「行く。」と決めてから3時間くらいの話し合いであっという間に決めて行くという軽快ぶり。(笑)
あとは向こうで楽しむだけですが、携帯の天気予報によると雨・・・_| ̄|○
ショッピングばかりで終わらないことを祈ります。
オーストラリアは雨季とのこと・・・(´・ω・`)
しかもオプションツアーに釣りがあったのが痛いです。
頼めばよかった・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たまには釣りのない旅行もいいかと。(笑)
でも、オーストラリアにはメガバスのルアーが輸出されていますから巨大ショッピングモールであれば。(▼∀▼)ニヤリッ
フラップスラップ・グリフォンゼロ・オーストラリア限定カラーあたりを買いますか。
あとはテキトーに土産をチョイチョイ買う予定です。お金がありませんが・・・


そういえば、すっかりこのルアーを忘れていました・・・(汗)
前のこちらの日記で写真に収まらなかったので
「次の機会でいいや。」でそのまま・・・_| ̄|○
いがさん、本当に申し訳ありません。
ソルトのルアー、河口のロングディスタンスゲームには欠かせない悟空です。
このルアーも某HPのチャットにていがさんからいただきました。
なんかいただいてばっかりですが、物々交換やオークションはやっていませんので
注意書きをしっかり読んでくださいね。m(_ _)m
まぁ、海でも出番が少ないのでバスに移植する予定です。
元々スイムテストは淡水でしたから・・・
それに「ソルトルアーを淡水で使うな。」なんて法律もありませんしね。
昔の琵琶湖じゃあ海のルアーはデカバス狙いのシークレットルアーでしたから。|∀ ̄)