5日目

この日は帰る日。しかし、直前に免税店へ寄りますが、前日に買いためたので両替所で日本へ。
そして、空港へ。なんか名残惜しいですが、次の機会にはグリーン島と半日釣りは外せないかと。(▼∀▼)ニヤリッ
空港の中でマッタリしますが、オーストラリアはコーヒーを頼むと山盛りのアイスとミルクで甘くしてくれます。
管理人は甘いのが好きなので食いたかったんですが、あえて紅茶も同じ感じではないかと思い、チャレンジ。
え〜、見事に思惑は外れて、缶の紅茶が出てきました。(泣)
なんなんだ。コーヒーと同じ値段でこの差は。コーヒーはスタバ並みに準備するのに、紅茶は缶がドンと出てくるだけ。_| ̄|○
Y氏に少し分けてもらいました。
あ〜ぁ、一ネタ出来たところで名古屋へ。



またも8時間揺られて帰ってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかし、楽園というのがあるんですね。申し訳ないのですが、オーストラリアの海を見ると沖縄の海へは戻れません。


また、外来種に対することで非常に参考になりました。
それもまた後日で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー