ないね〜。

今日はJ○の近況報告書を書いたあとにTVを見ていてもヒマなので
釣具屋と本屋へフラリと行ってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
目的は、
こちらの日記 http://d.hatena.ne.jp/heizoheizo/
にも紹介されていますが、「魔魚狩り」という本を探しています。
まぁ、題名が題名なだけに置いてありませんでしたけどね・・・
そこでバスに関係しているので釣具屋さんにも行きますが、置いてありませんでした。(´・ω・`)
取り寄せで買うほかないようです。他にもないかと思い、本屋の環境学のコーナーをぶらついていたら、
バイト先の人にも会いましたけどね。(笑)
雑談後に早々と撤収。そして、リール整備と。|∀ ̄)


それよりも釣具屋に行くとなぜか足が管理釣り場コーナーに向かうのはなぜなんでしょうか?(汗)
なんか装備がドンドン整えられていますしね。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回はラインを買っただけですが・・・
今のところ、カーディフエリアスプーンなんてほぼ全色があります。
参照HPはこちら。
おかげで前回の管釣り大会でボウズにならなかったんですけどね。
やはりスプーンのカラーローテーションに10色以上は必要です。
クリアな場所が多いことと自然の釣り場ではありえないほどの人の多さとルアーの多さで魚が学習しています。
まぁ、ココにもキモがあるんですけどね。(▼∀▼)ニヤリッ
人が使わないというのがキーです。また、カラーをコロコロ変えることでスレにくかったり、アクセントになったりと。
カラーのチェンジのキモがわかりますね〜。バスにはあんまり必要ではないですけどね。
バスの場合はカラーよりもルアーを大きく変えた方がいい結果を生みますし。
もちろん、管釣りでのバスならカラーは重要ですけどね。(汗)
トラウトのバイトがシーバスソックリなのも共通点があっておもしろいです。|∀ ̄)


また、更新したところ、おとなり日記
こちらの日記  http://d.hatena.ne.jp/Burke/
へとたどり着きました。言いたいことが凝縮していてありがたかったです。( ´∀`)
しょせん、人間は偽善の固まりか・・・
ちなみに管理人は↑のBurkeさんと同じくマルチに釣りをやる派です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それにしても今日のニュースは中部国際空港の開港一色でヒマでした。
凶悪な事件が起こるよりはマシですが、中部で見れるTV各局が同じでしたからね・・・
だいたいの様子が読めましたが、人が多いこと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、そのせいでキレている人がたくさんいましたが。ウチのサークルなら「空気読めて。」って突っ込まれますな。(笑)
新システムに慣れていない状況での状況で接客したみなさん、おつかれさまです。
まぁ、あの人ごみには行く気がかなり下がりますが、台湾ラーメンを生み出した味仙は行きたいですけどね。( ´∀`)