ノーマンのクランク

ノーマンクランク

今日は、カッパを買いに行きました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1着を仕事用にしてしまうため、新しく買いに行きました。
まぁ、いつもの釣具屋さんへ。そういえば、2日前にも来ていたような・・・(汗)
さて、カッパを買おうと行きましたが、ついでに買いたいと思っていたクランクベイトを探していたら
ずいぶんな時間がたっていました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
本当にイヤな客です。時間だけ潰してウロウロしているんですから。
ちょっとした万引き犯かと思われそうです。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
実は狙っていたクランクがなかったからです。
O.S.Pのブリッツという最近ブームのクランクを探していたんですが、案の定ありませんでした。
う〜ん、製作者が並木プロなのでこの前のFLWというアメリカのトーナメントで優勝したせいでしょうか?それとも雑誌の影響でしょうか?
いずれにせよ、ありませんでしたので仕方なく次の候補探しへ。
ちなみに狙っていたルアーの詳細は
http://www.o-s-p.net/index.shtml

http://www.o-s-p.net/blitz.html
ブリッツというシャロークランクでした。しかし、次の候補に思っていたのもイマイチ、ピンときません。
次の候補というのはボーマーのモデルAでしたが、すでに色違いがあるんですよね。
http://www.oft-fishing.com/
HPで初めて気づきましたがボマーではないんですね。
ボーマー(爆弾)という読み方が正しいようで・・・(汗)
管理人は同じルアーというのはイマイチ好きではありません。
「う〜ん。」と思って悩んでいたらノーマンのクランクベイトが。
よく雑誌などではディープタイニーN(DTN)やDD22が「よく釣れる」と言われていますが、他のはどうなんでしょうね?
ということで実験的にシャロークランクを買ってみました。安かったですしね。(▼∀▼)ニヤリッ
裏のわかりにくい詳細から見るとLNというのですね。
ラトルNの略でしょうね。とりあえず、シャロークランクです。|∀ ̄)
あとはチームトップウォーター(TTW)の3000円で売られていたカッパを購入して帰りました。
色はダサいですけど、高いものを買う気にはなれなかったので・・・