当た〜り〜。

当たりました。

懸賞が当たりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雑誌名はアングリングファンでした。実名で載っているので
何が当たったとかはなしですが、とりあえず当たりました。
ということで当たった雑誌の写真をUPしておきました。
コレで今月送る懸賞も・・・( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
失礼しました。(汗)
メールしたことがある人はアドレスからわかるのでもし見かけたら
「アレが当たったんだ。」と思っておいてください。
実は懸賞がけっこう好きです。雑誌の値段と郵便代でルアーが抽選になりますが、
タダでもらえるんですからね。送らない手はありません。(▼∀▼)ニヤリッ
もちろん、今月も買った雑誌の懸賞は送りますよ。
コツコツ送ってナンボですからね。(笑)
う〜ん、今月は何にしようかな?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、最近、充実化計画の中で買わなくてよかった・・・
ダブって買ったら後輩とかにあげるだけですが。(笑)