癒し。

昨日も泣いてました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、「世界の中心で、愛をさけぶ」は来週でいよいよ最終回です。
昨日の名シーンは、空港まで行き、体力の限界で倒れたアキが、
朔ちゃんの腕に抱かれて「やっぱり あの世なんてない 天国なんてない。 ここ ここ 天国だもん。 好きよ。 サクちゃん。 」ってセリフで。(TДT)
野郎のためか朔ちゃん視点で見てしまいます。それと同時に自問自答を・・・
自分は本当に人を愛したことがあるのか?今までしてきた恋愛って純愛なんていえないし、しょうもないな。とも思ってしまいました・・・


そんなさびしい夜は月でも見ながら、こちら。
記念FLASH100番がオススメですよ。|∀ ̄)
月夜に聞くと最高です。ついでに眠くもなりますが・・・(汗)
クスッと笑いたい時は、こちらこちらの絵日記で。
前に紹介させていただいた某絵日記HPは閉鎖ということで・・・_| ̄|○


先ほど「テスト」だけで更新された日記を見た人は、申し訳ないっす。m(_ _)m
携帯から更新やらができるか実験してみました。(汗)
とりあえず、できるみたいですが、サークルバレがイヤなんで見張るだけにしておきます。
6日〜の日記の更新はしばしお待ちを。m(_ _)m
その前に台風のせいで沖縄に行けるかが問題になってきましたが・・・_| ̄|○