チビッと

チビッと更新して沖縄行って来ます。( ̄^ ̄ゞ
しか〜し、予定の飛行機の欠航は決定しています。(泣)
とりあえず、別の便で行けるかもしれないのでとりあえず空港まで来いとのこと・・・
まぁ、最後の名古屋空港を見てくるつもりです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
奇跡が起これば、そのまま行けるかも・・・


昨日の2回の地震はマジでビビリました・・・
ここ最近、地震がなかったものでいきなりあん地震が来ると、さすがに焦ります。
というか台風に地震・雷・火事って・・・(汗)
1回目で震度4でそのあとは震度5とは・・・
震度5弱と震度5強だと思いましたよ。
というか寝込みと晩メシ時を襲うのは、マジでカンベン。
食器棚が倒れるかと思いました・・・
東海地震東南海地震・南海地震ってどうなるんだろう・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
帰ってきたら、PCやタンスの補強をする予定です。(笑)