3日目

さて、前日にお土産を買ったはこの日の無人島ツアーのためです。
しかし、前日の波の高さにより船が欠航・・・_| ̄|○
前日の夜にミーティングを開き、ビーチと観光で3日目を過ごすことに。
さて、ビーチですが、最初に南部の写真で見つけたいいところへ行ったんですが・・・
プールサイズでした・・・(;´Д`)
網が台風で流されて急ごしらえのものだそうです。
25mプールの方がいいくらいのサイズ。
そこで場所を移動し、別のビーチへ。
ココは網もなく思いっきり楽しめるということでココで半日過ごすことに。( ´∀`)
早速準備をして泳ぎだしました〜。
としばらく泳ぐと、平泳ぎをしようとした瞬間、足をつった〜。(滝汗)
しかも足が底まで届きませんよ。(汗)
それに声を出しても誰も気づいてくれない・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何とか声を張り上げ、後輩Fくん・Dくんに助けてもらい、さんご礁跡の浅場へ避難。
マジデシヌカト・・・_| ̄|○
その後は、抜け殻のように陸で休憩してました。(笑)
ホントに笑い話になってよかったです。お金と体力のある人はバナナボートをし、その後に雨が・・・
仕方なく市内に戻りつつ、観光を。オレはアメリカンデポへ。晩メシを食った後は買い物へ。
米軍のお下がり品を探しましたが、サイズが合わなかったりで結局無駄足。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その後、リクエストで国際通りへまた行きました。(笑)
この日は徹夜でバカ騒ぎ。もちろん、周りに人がいないことを確認しましたよ。|∀ ̄)