用事。

今日は大学へ行き、OBさん達の卒論を観察。|∀ ̄)
う〜ん、意外と・・・
明日からポチポチッと完成まで作り上げようと思います。
行きの地下鉄に乗っていると前に座ったおじいちゃんがオレのスネ毛をじっくり観察してくれました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
マジで恥ずかしいのでカンベンしてください。(泣)
今度からはジーパンで行こうと思います。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかし、暑い日が多いですね・・・
東京や大阪では、記録的な真夏日の多さだそうです。
温暖化うんぬんではなく、ヒートアイランド現象や気象的な影響も多いのでしょうが・・・
ただ、豪雨や強烈な台風などを見ると地球的な規模の環境問題なのかもしれませんね。(^^;A