ムダ使い?

本とルアー

今日は朝目覚めるとすごく寒い・・・
「窓は全て閉めているのになぜだ?」と思ったら、手がクーラーのスイッチに。(汗)
そりゃ、寒いですよね〜。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


今日はま〜た、やっちゃいました・・・_| ̄|○
ムダ使いです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とあるショップのくじ引きハガキが届いたのが始まり。
行くと欲しくなるんですよね〜。しかもメガバスのルアーが中古で760円。
しかもその下には流行のスイムベイト&ビックベイトが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はい、買いました・・・
写真左側のルアーが旧型のDEEP−X200、右側がラッキークラフトのビックベイト・リアルベイトで、その下が雑誌2冊です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あぁ〜、またメシを安く済ませないと・・・


特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
最近の動向として、開始からわずかで1万人の方が登録されたそうですが、
まだまだ少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
もしも、バス釣りに興味を持った人、↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m