激荒れ・・・

ヤバい・・・(汗)

とんでもない豪雨です。
え〜、ありえない場所に川と池がいっぱい出来てます。(汗)
というよりも洪水といったほうが早いですね。
生きています。ただ、この天気の中、大学に行ってました・・・
どうしても外せない用事のため、車で行くと帰りは冠水地域を渡って帰ってきました。_| ̄|○
電車で大学へ行っていたら帰って来れなくなっていましたよ。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
笑い事ですんでよかったと・・・
冠水地域の水位は、「マジで車が止まったらどうしよう・・・」と考えるくらいの水位でしたけど・・・
ボンネットのすき間から噴水みたいに水が出た時は思わず固まりましたが。(汗)
本気でランドクルーザープラドが欲しかったですよ。
2駆でカッコ重視の低いW○SHじゃあ、太刀打ちできませんよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、無事に家まで帰ることが出来ました。
どうやらオレの近所にある海側の地域は床上浸水までいっているようで・・・(汗)
しかも台風本体がまだ残っています・・・(´Д`;A


こんな天気は初めてです。恐るべし、台風21号・・・(´・ω・`)