え〜

台風一過

台風一過ですね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日の用事は今日のほうがよかった・・・(泣)
一番大雨と冠水がひどいときに行ってしまったようです。
まぁ、なかなか出来ない経験もしましたし、それは良しかと。(ぉぃ
車はちゃんと動きましたしね。(^^;A
ただ、三重県南部に行くほど被害は甚大で・・・
再来週に尾鷲であの大会がやれるかどうか・・・(汗)
というか尾鷲や七色ダムへの道が2週間で通れるかどうかなんともいえません。
被災された方はがんばってくださいしか言葉がありません・・・


台風でネタに出来なかったんですけど、トヨタから新車が出ました・・・|∀ ̄)
え〜、思いっきりW○SHと○アを足して2で割った車ですよね?(笑)
こちらのアイ○ス


こちらがウチの車なんですが・・・
「W○SHは3列目があるからスライドの方が楽だよね〜。」と言っていたら・・・(汗)
そんなお金はありません。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
最近の動向として、開始からわずかで1万人の方が登録されたそうですが、
まだまだ少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
もしも、バス釣りに興味を持った人、↓の参考日記のリンクで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m