今日の出来事

今日の出来事のOPが変わっている。��( ̄□ ̄;
ということで、今日はいろいろと用事が立て込んでこんな時間です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
台風22号のせいで全国大会が延期になりました。
まぁ、英断ですね。なにせ、台風21号の爪あとが思いっきり残っていますしね。
三重県南部の唯一の動脈といっても過言ではない、国道42号は片側交互通行です。
もしもがあったら、行くことすら出来なくなったり、むしろ帰って来れなくなる可能性が・・・(汗)
ここまでガンガン連続して来るとは。_| ̄|○
この全国大会の打ち合わせと今月末にある学祭の打ち合わせでこんな時間です。(^^;A


しかし、台風が恐ろしく来ますね・・・
環境破壊が進んで、地球からの最終警告でしょうか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル