意外に・・・

とうとう今年の上陸台風は9個目になりましたね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
恐るべし。
三重はなんとか雨がザァーッと降っただけででしたが、今回は関東がヤバいそうです。
お気をつけて・・・m(_ _)m


ということで今日は家に引きこもっています。|∀ ̄)
PCを使うには停電が怖いということもあり、ヒマだったのでルアーの整理を。(笑)
このBOXなんですけどね。
全然、掃除してなかったので底の部分が・・・(汗)
毎年年末にやろうと思います。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日はめちゃイケのSPですからね。(▼∀▼)ニヤリッ
答えをイジるのが楽しいのは知っていました。
なにせ昔から部活全員で全員のテストをいじってましたから。(笑)