F1

F1があっという間に終わりましたね〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参照ニュース。
ドライバーには過酷なレース日程となりましたけどね・・・(汗)


昨日はめちゃイケで思いっきり爆笑しました。(笑)
何せ、若槻千夏の「バカまんではなくヤリまん。」宣言はいかがなものかと・・・��( ̄□ ̄;
まぁ、ある程度予想はつきましたけどね。
しかし、就職試験に通ずるものがあって・・・(汗)


最近、熱いHPを発見というか紹介されました。
それはこちら。
管理釣り場のデータベースで全ての都道府県にある管理釣り場をリンクしています。|∀ ̄)
しかも色々と初心者にも優しい設計になっています。
管理釣り場=魚がいるから簡単に釣れるとは限りません。
むしろ、かなり難しいくらいです。もちろん、レベルUPができますけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー