リベンジ成功。(▼∀▼)ニヤリッ

リベンジ成功しました。(▼∀▼)ニヤリッ
名古屋港の秘密の場所でシーバスを釣ってきました。
2日前に折れたロッドで歯が立たなかったあの秘密の場所で・・・
今回は折っていませんよ。(笑)
さて、サークルの連中も行きたい人は集合して、恒例の大会となりました。
負けず嫌いが多いこと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて、朝は7時くらいからの予定でしたが、さすがウチのサークルは30分は遅れるのが定例となっており、始めたのが7時30分からでした。(笑)
ちなみに賞品も用意していました。��( ̄□ ̄;
準備がよすぎだ〜。Wちゃん。(笑)
さっそくWちゃんは通っていて慣れているのでサクサク釣っていましたが、みんなは障害物に擦られたりバラシたり・・・
もれなく自分もチェイスや丸見えのバイトに早アワセしたり。(汗)
それでもなんとか、シーバスをゴチ〜。
まずは障害物のすき間を通して、下から食う瞬間丸見えのドンと57cm。|∀ ̄)
ヒットルアーはリップインベイトでした。

ちなみにビックフィッシュ賞(大物賞)でした。|∀ ̄)
なんかいつももらう賞ですな・・・(汗)
続いて、キャストしながら移動しつつ、橋のたもとの障害物をスッと通して

このシーバスは53cmでした。ちなみにこのヒットルアーもリップインベイトでした。( ´∀`)
しか〜し、この後が続きませんでした・・・
チェイスはあるけどバイトまではしてくれませんでした。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
結局釣ったのは9人中3人でした。他の人はバラシたり、切られたり・・・
ちなみに全員の全釣果です。(一部リリースあり。・笑)

一番上は自分の朝一の57cmで。その下、5本はWちゃんのシーバス。
さらに一番下の1匹は新部長Kのシーバスでした。( ´∀`)
数釣り賞というか最も数を釣った1位はWちゃんで、自分で買ったルアーをもらうところでしたが、
「ジ〜ャンケン、ジ〜ャンケン〜♪」でルアーは後輩のUの手元に。(笑)
オイラも大物賞でもらったルアーは持っているルアーだったので、あげました。なぜなら、持っているルアーがしょぼいカラーだったので。
このルアーは新部長Kへ。ちなみに明日の部会は新部長K、初の部会です。(笑)
2年前が懐かしい・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オイラもそんな時代もあったんですなぁ〜。今じゃあ、場慣れして困ったときのお助け役ですが・・・
なお↑の写真の魚たちはストリンガーにかけて生かしておきました。
全部りリースする予定でしたが、2尾死んでしまったので持ち帰って食べる人も。(笑)
教訓として、フィッシンググローブは必要です。
手がズタズタです・・・(汗)


ロッド スコーピオンEV 1581(旧モデル)
リール アクシス101(海用ではありません)
ヒットルアー リップインベイト(F・フローティング)


今回は複数の画像登録機能を使いましたが、なかなかいいですね〜。|∀ ̄)