新札

昨日、新札を初めて見ましたが、キレイ・・・( ´∀`)
ホログラム機能を搭載したあのお札はキレイです。
あと角度をかえると色々絵やマークが出て楽しいです。(笑)
ちなみに銀行でもらうのが面倒なので、持っていません。
しかし、みんながよく使うお札ということで自販機などは7割で使えるのですが、2000円札の存在は・・・(笑)
もう少しどこでも使えるように流通し始めたら持とうかと。
何せHPのカウンターと同じく、キリ番はプレミアものですし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今日はバイトの面接に行ってきました。
とりあえず派遣なので登録してきました。サオとリールのために。
ホントは卒業旅行と車の貯金に。目指せエスティマですから・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
デカイ車は釣りバカに持って来いですから。(笑)


さて、ずいぶん前に新潟県越中地震マスゴミを叩いていたら、某巨大掲示板と内容がかぶっていたようで・・・(汗)
どうもたくさんの方々と内容が重なっているようです。内容が重なってしまった方々は大変申し訳ないです。m(_ _)m
さて、その中でも読みやすい日記がこちらの天漢日乗という日記です。
iori3さんが書いていますが、非常に読みやすいですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さすが巨大なネット網と情報量があるだけにマスゴミや他県からただ見に来るだけのバ○の醜態が報告されているようで・・・
人間がお化けより怖いというのもうなずけれます。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー


ちなみに自分はあまり霊とかを信じていませんが、母方の親戚に霊媒師を片手間でやっている人がいまして、
昔、祖母の7回忌(だったかな?)のときにオレの後ろに亡くなった祖母がいたようで。(笑)
親戚のそのおばさん曰く、「背後霊で悪い霊とかを払っているのよ。」とのことです。
まぁ、害がなければいてもらってもかまわないんですけどね。ましてオレをかわいがってくれた祖母ですし。(笑)
あと、そのおばさんは「霊の出るスポットは絶対行くな。」とのことです。
夏場に言う方がよかったんですけどね。悪ノリはやめましょう。(*´-ω-)(-ω-`*)ネー