おりょ?

知らない間に日米野球が行われていました。(汗)
詳細ニュースはこちら。
今日の先発は渡辺俊(ロッテ)・・・
だれ?(爆)
TVで見てみると「あ〜、サブマリンの。」で納得しました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
サブマリン投法といえば、ハマるととことん押さえる超低空投法ですね。
ぜひ中日に・・・(ぉぃ
いや、そろそろ山本昌が引退も視野に入れないといけない歳ですから・・・


さて、来週の土日は大学最後のバス釣り大会です。
全国大会に出なかったのでものすごい体力が余っているので一暴れさせてもらいます。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、自然が相手ですから勝てるとは限りませんから・・・(汗)
それにスタッフとして最後の姿ですしね。あとは後輩たちに任せます。
まぁ、メーカーへの知識が少〜しないのですが、仲間意識の強さもありますから大丈夫でしょう。


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
まだまだ登録者数が少ないというのが率直な感想です。(´・ω・`)
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記のリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、こちらこちらのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m