デイズ

デイズ+アクシス101

買っちゃいました。(・∀・)ニヤニヤ
デイズDC−73Xという最高のパワーを持つロッドを買いました。
こちらのHPが参考です。
本当はDC−70Xもよかったんですけどね・・・
コレで雷魚やスーパーヘビーカバーゲームもありかと。|∀ ̄)
ものすごい曲がりません。
さすが、バスロッドの中で最も硬いXクラスです。(笑)
ちなみに写真はDC−73X+アクシス101の組み合わせですね。
このタックルでしばらくは戦います。
本当ならシマノのパワーリールとして名高いカルカッタコンクエスト401辺りが欲しいんですけどね・・・
何せ買った理由は、MHのロッドでは50UPと戦うには少々役不足と感じましたから。
なぜなら45UPの元気なバスにフルパワーで暴れられると極限までひん曲がるという事態に。(汗)
来年こそは50UPとのドッグファイトを目指したいからです。|∀ ̄)
となると必然的にパワーのあるロッドが欲しくなるのでコレになりました。
また、スイムベイトという特大のルアーをブン投げますので・・・(笑)
ルアーのサイズは20cm近くで重さは60gくらいは当たり前にあります。
100gオーバーなんていうバケモノみたいなスイムベイトもあります。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
詳細はこちら。
スイムベイトとはこんなルアーとわかるHPです。
お金はバイトして稼ぎます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あっ、磯サオも買わないと・・・(汗)
今週中に連絡があるそうです。


新潟県中越地震で妙見町の土砂崩れ現場に取り残された真優ちゃんの遺体が収容されました。
現場の状況からもっと時間がかかるかと思いましたが、意外に早く収容されました。
心よりご冥福をお祈りいたします。