変な・・・

最近は暖かくていいですね〜。( ´∀`)
寒いのが嫌いなもので・・・
しかし、11月なのに未だにトレーナーを着ていないのはちょっとさすがに怖いですよ。(汗)
まぁ、今週末まではこの天気が持ってもらわないと釣れない釣り大会となってしまうので・・・
それはともかく。もう少し冷え込むと思いきや全く冷えこまないので寒がりにはありがたいんですけどね。
しかし、気象異常のニオイがプンプンします。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげでバスのシーズンオフがまだまだ伸びそうですけどね。(笑)
寒いと磯にしか行きたくなくなるので親父と予定を合わせないと行けないので、引きこもることが決定します。(笑)
ちなみに明日も暖かいので、ニューロッドのテストを行います。重いルアーは何が適して使いやすいとかを
持てるだけの装備で試してきます。|∀ ̄)
ちなみに前まで使っていたプロ4のピッチングスティックというMH・2ピースのロッドは後輩のAMにあげます。
まぁ、硬いロッドは1本あげても2本ありますしね。
それにホコリがかぶることは目に見えていますし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
売っても型落ちで二束三文程度ですしね。
それならいっそガンガン使ってくれる後輩達にあげたほうがいいです。(笑)
ブチ折れるまで存分に使ってくれ。AMよ。ってサークルバレはまだなので。(▼∀▼)ニヤリッ