CD

ベビースターラーメンのラーメン丸がウマい。( ̄∀ ̄*)
歯ごたえもたまりませんね〜。親知らずに溜まるのが痛いですが・・・(汗)
デブ一直線です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さて、色々なことがありましたが、今日からは通常営業で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういえば、新潟県中越地震の募金活動をボランティアサークルがやっていたんで、大量投下してこようかと。
また、雨で土砂災害が心配されています。持久戦ですが、じっくりと戦ってください。
それにしても寒い・・・
一気に冬の景色に。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


さて、CDを借りてきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真撮るのをすっかり忘れていましたが・・・(汗)
ORANGE RANGE中島美嘉RIP SLYMEBENNIE Kなどを。|∀ ̄)
切ない曲もあってグッと来ちゃいましたが・・・


ただいま、特定外来生物被害防止基本方針(案)の「外来種についてのアンケート」が現在も行われています。
興味を持った方、バス釣りをやっている方はアンケートによろしくお願いします。m(_ _)m
参考はこちらのHPです。
もうすぐ生類憐れみの令くらいの悪法が出来そうです。
バサーはもちろんですが、もしもバス釣りに興味を持った人、自然が好きな方は↓の参考日記などのリンクを読んでで「?」と思った人もよろしくお願いします。
参考にこの日記この日記を見てみてください。
または、こちらの資料が参考になるかと。|∀ ̄)
ディープリンクが×の場合もありますので、日釣振のHPゼゼラノートのサイトが参考です。
よろしくお願いします〜。m(_ _)m