始まりました。

こんな感じになっています。

さて、毎度ながら卒業旅行の準備をしながらも着てくれた人のリンク先をチェックしているんですが、謎のBBSから・・・
覚悟を決めて見てみるとこちらのHPへ・・・アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
まさかご本人からレスをいただくとは思いませんでしたよ。
参考日記はこちらです。
本当にヘッポコ日記の駄文を読んでいただいてありがとうございます〜。m(_ _)m
もっと知りたい方はこちらです。
写真は現在の管釣りタックルです。
ワレットが1個増えて、緑の方はハードルアー用になっています。(汗)


なお、下はココを紹介しただれかさんに。
まほら>
マジでビックリしたよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一言、チャットの時かメールをしておいてよ〜。(汗)




いよいよ特定外来生物の選定のためのパブリックコメントの募集がやっと始まりました。
こちらのHP。
携帯から見ていらっしゃる方は、
こちらが携帯用のHPです。
よ〜く注意書きをしっかり読んで書いていきましょう。m(_ _)m
また、誹謗中傷・脅迫にならないように感情で書くのではなく、落ち着いて書きましょう。
参考はこちらのゼゼラノート
をしっかりと読んで参考にしましょう。( ̄^ ̄ゞケイレイ
なお、携帯からはゼゼラノートは見れないので雑誌等や爆釣チャンネルの無料HPを参考に。
爆釣チャンネルの特設HPはこちら。
もちろん、一般の方も参加していただいてOKですよ。
参考になる日記は、こちらの日記に全てまとめてありますよ。( ´∀`)
また、こちらの日記も非常に参考になります。
日記は携帯からもアクセスできますよ。|∀ ̄)


また、全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのHPへの登録をよろしくお願いします。
今回のパブコメで前回くらいの人しか集まらないと非常に辛いものがあります。
10万人程度では「影響なし」とされてしまいます。
PCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。また、学生や社会人など関係ないようです。
なお、携帯電話からもこちらからいけますので、
携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)
よく「踊らされている。」とか「関係ない。」とか言われますが、
このまますんなり法案が通れば、バス釣りのリリース禁止や駆除への強制参加もありえますよ。
また、バスが終われば、トラウトなどのマス・コイ・ヘラの淡水の魚でそれが終われば、
海の魚へと発展していくことが見られます。
ようは釣り人をとっとと追い出して、好きなように環境破壊となる開発をしたいわけです。
何せ、メディアをあおれば簡単に害魚くらいのことは出来ますからね。(▼∀▼)ニヤリッ
ちょっと外れましたが、大人の世界ってヤツですか?
管理人は一応はまだ学生なので・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、甘えることはしませんし、それに慣れていくんでしょうけどね。(笑)
キリストの言葉を借りれば、「汝、隣人を愛せよ。」です。
釣具屋の隣のコーナーにあるんですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
管理人自身、バスも磯の上物もアオリ・根魚・トラウトと何でもやりますよ。
最近はワカサギもやって、コイやフナも小さいころには。( ´∀`)
おいおいネタ切れになってきたら管理人の歴史でも書いておきますか。(笑)


「あ〜ぁ、あの時やっておけばよかった。」なんて「後悔」したくないですからね。
胸張って「バス釣りしています。」って言いたいじゃないですか。
管理人だってよく後ろ指を差されますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「オタクだから放置しておいていいよ。」とは言っていますけどね。
「害魚でしょ?」とか「在来魚がいなくなる原因の魚でしょ?」とか言われるのは悔しいじゃないですか。
もちろん、反論はしておきますけどね。|∀ ̄)
「嫌いだから」とか「売名行為」・「ウザい」とかそんな小さいことは後回しにしましょう。
みんな、バス釣りが好きなんですから。好きなもののためなら何でも出来るでしょう?(笑)
文をしっかり読んで、しっかり書くくらいどうってことはないはずですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんとか卒業旅行前に出すことが出来て一安心です。
言いたいことは思いっきり言えましたしね。コレで心おきなくオーストラリアで遊んで来れます。( ´∀`)b グッ!