ゴキッ

朝起きると首が痛い・・・(汗)
寝違えました。なんか首をかしげていますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
左と上を向くことが出来ません。
歩くのも少し辛いくらい。それでも「もしも」のために写真やら予備のコピーやらをやりにコンビニや近所の
ドラッグストアに行って来ましたが、現在はおとなしくシップしています。_| ̄|○
少しは楽になってきましたが、こんな中いよいよ明日の夜からオージーへ行ってきます。
聞くところによると肉が安い。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんか沖縄に似ていますね〜。まぁ、周りはガタイのいい外人さんばかりですけどね。(笑)
同じ人間ですから言葉の壁がありますが、何とかなるでしょう。|∀ ̄)
治安も日本に似ているそうですから。しかも、天気も回復。まぁ、スコールや通り雨くらいなら気にしません。
思いっきり楽しんできます。(・∀・)
ちなみに絵日記のこちらの方も海外逃亡のようです。(笑)


さて、昨日は節分でしたが、豆まきと幸福になるという方角を向いて太巻きを食べましたが・・・
デカすぎて無言で食えないし。
おかん、切っておいてよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
豆もしっかり食いましたし。コレで安全はOK。(笑)


いよいよ来週はサッカーW杯最終予選の北朝鮮戦ですね。|∀ ̄)
間違ってもアジアカップ中○のサポーターみたいなことは絶対にしないでください。
紳士ならスポーツの応援に政治的ことは持ち込まないのが鉄則です。
まして、暴行したなんて世界に広がれば・・・(汗)
でも勝つのは日本です。 がんばれ。日本代表。(≧∀≦)
祈ってから旅行へ行こう。


リンク集を編集しました。( ´∀`)
自作ルアーをガンガン作り、さらにはそのやり方をHPで公開しています。
「極硬」の荒浜さんのHPが追加してあります。m(_ _)m
手先の器用さは負けます。不器用さと鈍くさいのは負けませんよ。(


いよいよ特定外来生物の選定のためのパブリックコメントの募集がやっと始まりました。
こちらのHP。
携帯から見ていらっしゃる方は、
こちらが携帯用 http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.htmlのHPです。
よ〜く注意書きをしっかり読んで書いていきましょう。m(_ _)m
また、誹謗中傷・脅迫にならないように感情で書くのではなく、落ち着いて書きましょう。
また、書く内容や字数制限などがあるのでご注意を。
参考はこちらのゼゼラノート
をしっかりと読んで参考にしましょう。( ̄^ ̄ゞケイレイ
なお、携帯からはゼゼラノートは見れないので雑誌等や爆釣チャンネルの無料HPを参考に。
爆釣チャンネルの特設HPはこちら。http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.html
もちろん、一般の方も参加していただいてOKですよ。
参考になる日記は、こちらの日記に全てまとめてありますよ。( ´∀`)
また、こちらの日記も非常に参考になります。
日記は携帯からもアクセスできますよ。|∀ ̄)


また、全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのHPへの登録をよろしくお願いします。
今回のパブコメで前回くらいの人しか集まらないと非常に辛いものがあります。
10万人程度では「影響なし」とされてしまいます。
PCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。また、学生や社会人など関係ないようです。
なお、携帯電話からもこちら http://www.bfn.jp/i/からいけますので、
携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)