見にくいぞ。

ふとしたキッカケで携帯から自分の日記を見たのですが・・・
まぁ、見難いこと・・・_| ̄|○
やはりPC(パソコン)からの方がオススメです。(汗)
編集をPCからやるので、見難さはさらに上がっているのも原因です。
みなさん、出来るだけPCから見てくださいね。m(_ _)m
リンクが見れないのは痛すぎます。ということで下の日記は編集しなおして横に携帯用のリンクはアドレスを載せています。
メモ帳片手によろしくお願いします。m(_ _)m


「しかし、携帯用のタグなんてあるのだろうか・・・(汗)」と思い、調べています。
って、今日の夕方にオーストラリアへ海外逃亡するのにいいのだろうか・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
ということでグーグル召還。こちら。
検索サイトがお気に入りにあると便利だ。って常識ですよね。(汗)
しかし、情報系の学部にいるのにPCはまるで使えないので。しかし、よく単位をくれたものです。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


携帯用のリンクのタグがありました。無知とは恐ろしい・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし、このリンクも・・・_| ̄|○
はてなは独自のようで
http://www.bakucho.co.jp/toku/menew.html
でOKなようです。ってこの実験もダメでした・・・_| ̄|○
時間的に余裕がないので携帯からのメモ帳でアドレスを。(汗)
申し訳ないっす・・・


さて、時間ということでオーストラリアへ行ってきます。|∀ ̄)
パスポートから旅行費・遊び代等の総合計で17万円で行けます。さすがセントレアの開港記念で安い安い。
次回更新予定は10日です。m(_ _)m
まぁ、コメントを荒らしてもこんなしょうもない日記ですから。(笑)
珍道中レポートも期待しないでください。(ぉぃ