合宿終了

ということで合宿に行ってきました。
しかし、写真を撮るのをすっかり忘れていました。(汗)
まぁ、楽しい研修合宿でしたよ。気合で眠らずに受けていましたし。今日の朝の地震は本気でビックリしたし。
ウトウトしていたんですけどね。意表を突かれました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
震度2でしたが、震源地に近かったので震度3くらいでしょうね。
「ドン」と久しぶりに縦揺れ横揺れなしでダイレクトに。(汗)
ネタも多くておもしろい人ばかりでした。(▼∀▼)ニヤリッ
今後も会うかどうかはわかりませんが、お世話になって行きそうです。
残念なのが、女性陣の多くとからめなかったことでしょうね。
アホトークが出来なかったのも辛かったところですが、今月末の新人飲み会でキャラの濃さを暴露していきたいかと。|∀ ̄)


さて、明日は釣りに行ってきます。場所はいつものあそこです。
まぁ、ヘッポコなんですが、初めての放流日と一番人が来る時に行ってみます。
人ごみの中で釣りというのも久しぶりです。
また、花粉が多いのですが対策はバッチリなくらいに。マスクとサングラスで。(▼∀▼)ニヤリッ
しかし、ハタから見たら怪しさ満点の人ですな。(汗)
110番されそうです。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


↓のリンク集でGOさんのHPでトラブルが発生したため、いったんブログにリンクを張っています。
ご注意ください。m(_ _)m


全国に300万人もいると言われているバサーは「本当にいるの?」ということでバサーのみなさん、
こちらのBFNのHP
への登録をよろしくお願いします。
バスファンネットというHPです。バスが好きな方はどうぞ。( ´∀`)
ちなみに↑のリンクはPCからです。もちろん、かじった程度・初心者の方も全然OKですよ。
学生や社会人など関係ないです。全てのバサーに。
なお、携帯電話からもhttp://www.bfn.jp/i/
が携帯からのHPですので携帯からも登録することができますよ。( ´∀`)


そして、
またも無駄なダム開発
の話が持ち上がっております。
サクラマスファンの方やルアーでバスをやる方、エサ釣りの方、海の釣りをやる方も「汝、隣人を愛せよ。」です。
2005年3末日までが期限だそうです。


お時間のある方はアンケートへのご協力をお手数ですが、お願いします。m(_ _)m