卒業しました。

もらいました。

卒業して来ました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝早くからでしたが、遅刻間際のホントにギリギリで到着しましたよ。(汗)
何せ、他の大学も卒業式ということで高速の出口がありえないことに。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
この渋滞のせいでギリギリというか30分ほどかかりましたが・・・
普段なら15分くらいで着くんですけどね。2つ前の出口で出るのが正解でしたね。
そこから裏道で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして、卒業式後に学位をもらって解散と。まぁ、ゼミの中で写真とかを撮っていましたが。
その後、みんなは飲み会だそうです。しかし、管理人は明日から研修ということで友人達とはあまり絡めませんでしたが・・・
伝統のあの技は引き継がれました。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
みんなに言わせていただきたいです。「寒風吹きすさぶ中、漢を見た。」
今頃、飲み会とかではっちゃけているんだろうな・・・_| ̄|○


ちなみに管理人はサークル伝統の花束とかをいただきました。
写真とかを多く撮っていなかったり紛失したので、その点が修正点として必要でしょうか?
コレで心置きなく研修にいけます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いよいよ40年動き続ける人生が始まりました。
まぁ、休みの日にリフレッシュするために釣りは行きますけどね。|∀ ̄)


明日から3日間ほど缶詰で研修に行ってきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで次回更新は18日(金)の予定ですが、翌日に管理釣り場に行こうかと・・・(汗)
このためにお金をセーブしていたのです。サークルのみんな、企画倒れにして申し訳ない。m(_ _)m
ボーリング大会は在校生で。OBは草葉の陰から見ています。
さすがに魚を釣っていないとストレスの発散が・・・
しっかり研修で修行してきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ