就職祝い

G-SHOCK

さて、昨日は買い物で就職祝いを買って来ました。G-SHOCKを。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、初めての金属系のストッパーです。
元々はプロトレックとかを愛用していましたが、ゴム製なのと使い始めて早6年。
2年前に電池交換を1回済ませましたが、そろそろまた切れかかるころです。
さすがに買えどきかと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで会社でも使えそうなG-SHOCKとなり、→がバッチリだったので。
かなり安く手に入れれましたよ。|∀ ̄)
三重県に勢力を広げている某ホームセンターは。


明日はいよいよ卒業式です。卒業してきます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
泣いた方がいいでしょうか?(汗)
まぁ、卒業証書をもらって友人達とアホなトークでもして帰ってきます。
何せ、翌日から研修ですから。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


あさってからは研修ということでしばらく更新はお休みさせていただきます。
場所をいつもの近所の本社から離れて泊り込みの研修ですので・・・
社会人に向けて修行してきます。( ̄^ ̄ゞケイレイ