年を老いました。

見にくいですがけっこうな雪です。

今日は一応、誕生日ということで歳を1つ取りました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
といっても20歳とかみたいに何ら法的な権限などもなく、「こうして自分の歳がわからなくなっていくんだなぁ〜。」
と実感しています。まぁ、ぶっちゃけて言えば、どうでもよくなるんですね。(笑)
現におかんに言われるまで気がつきませんでした。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
「そういえば、13日はアンタの誕生日だけど何か予定あるの?」と。
彼女はいないんですから、何もあるわけがありません。(泣)
切ないというと愚問というのはこうゆうことか・・・_| ̄|○
だいたい前日も「携帯の電池の減りが早すぎる。」と思って、携帯を大掃除していますし、
「そのついでに。」とまたリールの整備で部屋をCRC臭くして、
「窓が開けれないから。」とクーラー稼動させていましたからね。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
携帯の掃除をしたら電池との接触部分の汚れがひどかったので電池の減りが早いことが判明しました。
まぁ、2・3回ほど通学途中で切れてしまって電池を冷やしていましたからね。(笑)
また、ホコリまみれでネジ穴やストラップ掛けがとんでもないことに・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
リール整備はバス用がハイシーズン間近ということでベイト3台・スピニング1台をグリス・オイルをさして
ラインをバス用(20lb・14lb・8lb)に交換し、いつでも行けるようにしておきました。|∀ ̄)
といっても研修が休みなのは土・日のみ。しかも天候が安定しないのと管理釣り場にハマっているので正直、
4月くらいからしか復帰できそうにありません。(汗)
こうしてお金が飛んでいく〜。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初任給は管理釣り場代かロッドでも買いそうな勢いです。逝っちゃっていますね・・・


まぁ、実際のところ、昼食代がけっこうかかるんでお金がないんですよ。J〇の本社には食堂とかがないんで、
事故とかにもあうのもダメなんで、基本的に「昼食持参」なんですよ。
かといっておかんに作ってもらうのも社会人として気が引けますし、朝早いのが痛い。管理人の寝起きの悪さはありますが、
早起きが苦手で朝はどうしてもボケーッとしてしまいます・・・
そこで頼るはコンビニです。|∀ ̄)
まぁ、食の安全と費用は置いておいて便利さを優位に。(笑)
そうするとお金がかかってしょうがないです・・・
学食が懐かしい。250円でカレーが食えるなんてなんて幸せだったんだろう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


明日からは研修です。卒業式を挟んで宿泊ものがあるので更新が出来ない可能性が高いです。m(_ _)m