案の定

案の定、昨日のマスクせずに釣りは自殺行為でした・・・
寝る前から目がかゆいこと。(汗)
そして、朝起きるとノドというか鼻の奥が痛く、体もだるい・・・
とうとう薬で散らしてくるにも限界点が来たようです。
まぁ、1月の終わりから飲んでいてスギにはまだまだ余力があるようで、ココまで持ちました。
しかし、問題はこれからなんですよね。実はヒノキのアレルギーも地味に持っています。
むしろ、ヒノキ花粉症暦の方が長いんですよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これから耐えれるのだろうか・・・
どっちにせよ、耳鼻科のお世話になることは必須です。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今日は用事で名古屋へ。親戚の集まりでした。
まぁ、ココでもらわないといけない重要書類とサインをもらってきました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
色々とネタがありましたが、書ききれないのと下ネタが中心だったので書けません。(汗)
「どんな一家やねん。」とツッコミが来そうですが、おかんがお笑い好き・おかんの姉は下ネタ好き・
おかんの弟は主にノリツッコミ役・おかんの父はボケ役と完璧なまでに。(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、おかんの父は管理人から見れば、祖父に当たるんですけどね。ボケこと認知症はまだ来ていないとは思います。
脳へつながる動脈に血栓が出来て一時期本気で危なかったのですが、今は介護ヘルパー付きの
マンションで気ままに暮らしています。まぁ、管理人のおおざっぱ振りはこの人から受け継いでいるようで・・・(汗)
おかんにも「じぃさんと似とる」とよく言われています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
少なくともあの人にはいろんな意味で勝てませんけどね。(笑)
花粉症で辛かったのですが、今日はこなしてきました。


ちなみに九州での震災には、夕方まで気がつきませんでした・・・
お一方、なくなられたそうで・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
しかし、全壊の家がたくさんあるのに、死者が少ないのは奇跡的なことですね。
それにしても九州北部での地震というのはかなり珍しいと思いますが・・・