中島・・・(▼∀▼)ニヤリッ

この3つで大物を。

あのアルバムが・・・キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!

Music

Music

まぁ、お金がないんで中古ですけどね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久しぶりに最初から最後までしっかり聞けます。
しかし、近所のレンタルショップが閉店するし、ネットから音楽を落とそうか真剣に悩んでいます。
何せ、遠くにはもちろんレンタルショップはありますが、片道20分もかかりますし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、4月1日の辞令次第では借りられそうですが、他の場所のレンタルショップは正直面倒ですね・・・


今日は部屋の模様替えというか家具を移動させまくってからこのCDを聞きながら、ルアーの整備をしていました。
それにしても、カルティバのフックはかなり強いですね。
間違ってもメーカーの回し者ではありませんが、57cmのブラウントラウトに30cmクラスのイワナ・レインボー多数を
釣っても針先がヘタりません。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おかげで出費が抑えれそうですが、強度的にも今まで4回ほど管釣りでやっていますが、伸びたり
折れたりしたものは0です。今後はさらに強度実験兼実釣を重ねていくわけですが、けっこう丈夫ですね。
安くて強くてよく刺さるのでオススメですよ。(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみに写真は整備ついでに撮ったこの前大物が釣れたスプーンです。
左からライトピンクのスプーンで40cmのニジマス・パープルで57cmのブラウントラウト・コパーでイワナ30cmでした。


リンク集を更新しました〜。syuさんの「syuの釣りどうじょ〜」とBENさんの「アングラーズコミニュケ」です。
syuさんは某誌でそのスプーニングテクを披露している方です。リニューアルを考え中だそうですが、
管釣りで釣れる魚種の写真やカスミ水系のバス情報などかなりオススメですよ〜。
なお、管理人の管釣りでのスプーニングの参考にしています。|∀ ̄)
BENさんのHPは某HPでのオフ会まとめ役です。(笑)
また、初心者の方に役立つ情報がたくさん。さらにワカサギの釣り方も。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに前回、初めてのワカサギ釣りで参考にさせていただきました。