いっちゃえ〜。

こんなのを。

研修もいよいよ明日・あさっては支店での研修です。
朝早くから夕方まで業務の一通りを学んできます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず、何も出来なくとも笑顔は基本です。(笑)
どうなることやら・・・


さて、またネットショッピングでぶっこんできそうです。(汗)
こちらのお店で。
とりあえず、スプーンカラーフルコンプリートとディープ用の蓮華3g・ランディングネットを買います。
実は今日の研修後に毎度の釣具屋へ行きましたが・・・
品揃えがダウン。
ぐるぐる−XやマルキューのS−1・プラグなどはしっかりしていたんですが、やはり片道1時間で管釣りよりも
バスの方がいいですし、何せ季節的にも春ですからバスが釣れ始めるころです。
そのせいで管釣りコーナーも縮小気味です。
となると頼るはインターネットです。(▼∀▼)ニヤリッ
信頼と速さが実証されていますしね。明日の研修も17時までには帰還できますし。
ATMから現金を振り込んで領収書をFAXすれば、即日配達ですからね〜。
予定通りに行けばあさってくらいには着ます。もし遅れても金曜までには。
そして、土曜に2匹目のドジョウが狙えちゃうんですよね。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
さて、お金がなぜあるかというと、前回の親戚の集まりで就職祝いが手に入ったからです。
まぁ、当の管理人はすっかり忘れていましたが。(爆)
そして、「好きなもん、買っとき。」の一言も。それなら・・・(▼∀▼)ニヤリッ
今は最も信頼のあるカーディフ2.5gを4色揃えて、フルコンプリートします。
そして、前回の釣行で手が滑って見事なまでに桟橋のすき間から落ちていったネイラー1.5g・ブラウンを買います。
あのペレット系カラーがないと・・・(汗)
最後に蓮華・3gです。まぁ、たくさんは買えませんが、とりあえずは欲しいので。
近所のお店では1.5gしか扱っていないので・・・
しかし、トラウトの管釣り不毛地帯というのはダテじゃないですね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また、ランディングネットもしっかり買おうかと。(笑)
レンタルではやはり限界があるかと・・・
もう、管釣りなしの時代には戻れません。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年のバスのシーズンインは4月くらいになりそうですね・・・(汗)