買い物

買ってしまった・・・

ということで昨日の釣りで足りなかったものを買おうと思いましたが、
明日から仕事が忙しいのでネットショッピングはしばし延期します。
給料日も近いですしね。それ次第ということで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかし、なぜ→のような画像があるのかというと、
今日はフラリと釣具屋へ寄ってしまったからです。(汗)
今日は車の点検日だったのでディーラーさんへ車を持っていくと
来週、友人達と釣りへ行く親父の買い物につき合わされた結果・・・(´Д⊂ヽ
買ったのはディープクラピーの管釣り人気色3色にレンゲ3gに
思わずリアクションバイト。(反射食いならぬ反射買い。)
やっと取り扱ってくれるようになりました。( ´∀`)b グッ!
それとぐるぐる−Xの予備カラーなんかも買っておきました。
また、↓の前日の釣行で常連さんが「キャールならTOPでボコボコだったね。」の
一言で悪魔に魂をささげます。(笑)
反則ルアーのぐるぐる−Xに続き、極小トップ・キャールを買いました。
ある使い方をするとボコボコなようで・・・(▼∀▼)ニヤリッ
その実釣はまたの機会に詳しく書かせていただきます。
そのせいで今度はルアーケースが小さくなって来ました。
買えと。(泣)
とりあえずは、使っていないルアーケースがあるのでそれで代用予定ですが、
そろそろ手狭になってきました・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あ〜ぁ、お金がドンドン消えていく・・・
物欲に任せて欲しいものをリストアップしていたら・・・(汗)


明日からも忙しいので不定期更新中です〜。
申し訳ないっす・・・m(_ _)m