来ました。

ベビーシーマ

例のブツが着ました。(▼∀▼)ニヤリッ
さすが、カラーがダブりました。(汗)
まぁ、シンキングの5cmとフローティングの5cmのカラーがダブりだったんで
まだOKですけど、届いた時は本気で焦りました。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
別のパンダカラーはシンキングでいい感じです。
早く使いたいのですが、暑いので管釣りはしばらくお休みですね。
ただ、ナイターが・・・(▼∀▼)ニヤリッ
まぁ、バスがいいシーズンですからね。そろそろTOPにガボッと。
今度の休み、朝マヅメに行ってこよう・・・
ついでに秋までに欲しいカラーを揃えていく予定です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
管釣り装備をドンドン揃えていっています。
http://www.lure.jp/
のHPとにらめっこしていますね。(笑)


あぁ・・・
お給料に羽が生えていく・・・_| ̄|○