平日休み

やはり増えました。

「夏休みを取るように。」とのことで今日が休みになりましたが、
なぜ、七夕・・・_| ̄|○


今年も一人だ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、急に休みといわれても行くところは、釣りか髪を切るか釣具屋か
アウトレットでブラブラしかないのが管理人の痛いところ・・・
結局、髪を切って釣具屋をブラブラ。
バッサリと行きましたが、吹き出物が多いので今回、写真は却下の方向で。
けっこう痛々しいので・・・
どうも栄養バランスの悪さとストレスがたまっているんでしょうか?
急にボツボツッと出てきたもので・・・
サプリメントとかはしっかり取っているんですけどね。
原因は不明です。皮膚科に行くのも面倒ですしね。(笑)


そして、釣具屋へフラリと。まぁ、散財は目に見えていることで・・・(汗)
やはり管釣り用のボックスが増えました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
写真のようにクランク・ぐるぐる−X・トップ入れとなりました。
本来なら釣りに行きたかったのですが、天気の様子を見てみると
一雨来そうな状況でやめたところ、案の定、ものすごい雷雨。(汗)
結局、今日は髪を切って釣具屋へ行って道具を整備して
家で雑誌バサーなどの買ってきた本を延々読んでいました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゴロゴロするのもたまにはありですね。って、最近の休日は
釣りにも行けずゴロゴロしてばっかりですけどね・・・(汗)
土曜日あたりは行きたいのですが、予想では雨。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


カッパ着て行くかぁ〜。(爆)