Musical Baton

最近は借りていない・・・

とうとうミュージックバトンが来ましたね・・・(汗)
チェーンメール的お遊びですし、ちょうどネタもありませんしね。(▼∀▼)ニヤリッ
いつの日か来ると思っていたら・・・
いつもどおり、アンテナを巡回していたらGOさんから振られました。
サイトは、
http://gowest.name/


実は今日、腹を壊して早退となりました。
「水分取りすぎで水当たりか冷房かなぁ〜。」と思っていたら3日間全く治らないのと
仕事に支障が出てきたため帰りました。う〜ん、迷惑かけっぱなし・・・
結局、胃腸に来る軽い夏風邪のようです。
みなさん、お気をつけましょう。( ̄^ ̄ゞケイレイ


質問は以下の通りの5つです。
☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
☆最後に買ったCD
☆今聴いている曲
☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
☆バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)


ということでミュージックバトンいってみましょう〜。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
好き放題にいっちゃいます。


☆今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
実は0です。(笑)
「PC持っているのに何してるんだ。」というツッコミが来そうですが、
元々、大学時代にMDウォークマンで聞いていたので社会人になって通勤には
全く不必要になったのでただいま活躍中です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よってPCに入れませんし、入れてもCDのみですね。


☆最後に買ったCD

AWAKE

AWAKE



こうゆう時に「はまぞう」は便利ですね。ラルクのアルバムが最も新しいです。


☆今聴いている曲
最近聞いているのは、もちろん
AWAKE

AWAKE



でしょう。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・やはり
daiya-monde(ダイヤモンド)

daiya-monde(ダイヤモンド)

ヤイコは外せませんよ。(▼∀▼)ニヤリッ
特に2曲目の「Everything Is In Our Mind」はお気に入りです。
ついでに管理人のベストMDも作成中なんですよ。
そういえば、アルバム曲が中心なんでシングルはなかなかないですね。(笑)


・続いて
蜜

やはり柴咲コウの蜜もいいですね。2曲目の「浮雲」はかなりいいです。
車の運転中は大熱唱です。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


・3曲目は
Music

Music

そういえば、大学のサークルにいた時に好きな人が多かったなぁ〜。
9曲目のヘムロックがかなりいいですね。
7曲目のShadows of youもかなりいいですが。
基本的に1stアルバムからたくさん聞いています。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


・4曲目は
君が好き

君が好き

ミスチルですね〜。う〜ん、書くと長くなるので簡単に言うと
この曲を聴くとたまに自分と当てはまるからです。(笑)
最近は少ないですけどね。,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


・最後の1曲は
Driving All Night/You Got To

Driving All Night/You Got To

釣りに行くときなんかは最適の音楽ですよ。|∀ ̄)
コレを聞くとかなりアクセルが・・・
徹夜で釣り場に行くときも合いますよ。(▼∀▼)ニヤリッ


☆バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
う〜ん、5人といわれてもなかなかいないというか皆さんやっているんで・・・(汗)
人が少なすぎます。まぁ、グダグダで有名な管理人ですから肩肘張らずに。
答えなくても全然OKですよ。チェーンメール的な部分もありますしね。
ということで渡った方、申し訳ありません。m(_ _)m


・やはり、入院復帰第一ネタに。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/MINTO/
MINTOくん、よろしく〜。


・同じはてなで釣りのブログをやっているukiくん、
http://d.hatena.ne.jp/uki-jimJr/
お願いしますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
拒否されそうですな。(笑)


・あえて、みつさん
http://kawazuno-masuturi.hp.infoseek.co.jp/
お願いします。( ̄^ ̄ゞケイレイ


・いがさん、お願いします。( ̄^ ̄ゞケイレイ
http://d.hatena.ne.jp/iga3/
あえて、ネタを振ってみましたがいかがでしょう?(汗)


・syuさん
http://syu-fish.hp.infoseek.co.jp/
どんな曲がメインなのか気になるところです。
ただ、お忙しい方なので・・・


まぁ、ココで止まったらそれはそれで。(笑)
こんな感じでグダグダなんで答えなくてもOKです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お気楽に〜。