ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ココ2日ほどある資格のために毎朝早く出て勉強しています。
そのネタまみれなレポートは資格を取ってから報告させていただきます。


さて、さすがにストレスも来ますので、CDを買ってきました。

AWAKE

AWAKE

中古ですが、やっと手に入れましたよ。(▼∀▼)ニヤリッ
いやはや、なかなか目標の値段が合わずに手に入れれなかったので。
ちなみに管理人の好きな曲は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050713
2回前(5日前)の更新で紹介したとおりです。|∀ ̄)
R&B系が好きということで。
あと、注目曲は
マワルソラ

マワルソラ



恋におちたら

恋におちたら



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/depapepe/


早くレンタルしたい・・・
でも、ヒマが全くない・・・_| ̄|○
どこか合法的に安いダウンロードできるところ知りませんか?(笑)


左側に新たに設置したアンテナもHPをたくさん登録して
かなりいじっているところです。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なお、アンテナの部分をクリックしていただくとオススメのHPが全て表示します。
左側に出るのは更新をしてくれているところですね・・・