学祭

夕方の学祭

学祭に行ってきました。いや〜、楽しかった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久しぶりに会う人ばかりで懐かしいのとおもしろいのでたまりませんでした。
後輩に会って、ゼミの先生に会って、
この人あの人この人達とも会えたのでうれしい限りです。
管理人はOBでも先輩の接待があったので遊びに行けませんでしたが・・・_| ̄|○
だって、「J(本名)じゃなきゃ、釣りトークについてこれないんだもん。」って、
「それは間違いない。」(爆)
何せ、
先輩「シーバスのシークレットポイントってどんなルアーが強いの?」
管理人「基本的にフラッシュ系のミノーですね。
    夜はパール系・チャートが強いですけど。」
Wちゃん「昼間ならベイトがボラとかイワシとかなんで銀系っすね。オススメは
     メガバスのGGクルージングブルーです。」
先輩「ほぉ〜、でも、今年って伊勢湾のセイゴってダメでしょ?」
管理人「そうですね〜。全然ダメっす。だから、管釣りで・・・(ココから1時間)」
こんな感じで話が続くんですから。(笑)
なお、一切お手伝いなしで楽しみました。学祭ってテンパってやるもんではないですね。
大学4年間を振り返ってみましたが、遊んでいるときを思い出せません。(泣)
常に準備やら出店の手伝いやらで追っかけられていました・・・
しかし、OBになってもよく働く人が2名・・・
K氏とBは今日も働いていました。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
二人ともOBなんだから後輩に伝えないと。
仕事取っちゃマズイです・・・(汗)
今日は雨が降ったり止んだりでしたが、祝日ということでたくさんの人が
出入りして売り上げもかなりあったようで。|∀ ̄)
1年生もそこそこ入ったようで何とかサークルも存続できそうです。
土曜日までの開催なので、お暇がある方はいかがでしょう?(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみに写真は暗〜いですが、夕方の学祭です。
いや、明るいと色々と問題がありそうですから・・・(汗)




風邪をひかないように目標の黒字を目指して頑張れ。( ̄^ ̄ゞケイレイ
こちらの人気ブログランキングもクリック!