キリ番ゲット

キリ番〜。

久々の更新です。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
土日と忙しく働いてさらに仕事に追っかけられ・・・(汗)
雨の中の外仕事は風邪をひきに行くようなものですね。
まぁ、いつもの日常です。|∀ ̄)
しかし、夜は夜でネットで次の買い物をリストアップ中。
そのとき・・・
久々にキリ番踏みました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
キリ番とは要するに「キリのいい番号」ということですね。
しかし、いいことは特に・・・
むしろ、色々と問題が多いような・・・_| ̄|○
まぁ、コレもポジティブに取れば、未来への経験ということで。(笑)


だいぶ寒くなってきました。そろそろバスもシーズンオフのエリアが
かなり多くなると思います。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうなると管釣りへ行きたくなります。それか海ですね。
もちろん、「年中無休のバサーだぜ!」という人もいるんですが、
やはり寒くなると暖かい場所が好きな変温動物のブラックバスですから、
アタリは少なくなります。多くなる場所もありますが、ごく一部でしょう。
やはり、たくさんアタリがある釣りをした方がウマくなります。
何せ、応用が効くんですから。(▼∀▼)ニヤリッ
海の根魚(ロックフィッシュ)なら底をズルズル引いて、
根魚といわれるカサゴアイナメメバルを狙います。
必然的にネガカリを外すのがウマくなります。
また、バスと同じように見えない障害物(インビジブル・ストラクチャー)を
釣るんですから、バスでも応用が出来ます。
ついでにカサゴアイナメなどは煮つけなどにすると、
ンマイ!
ちなみに管理人のオススメはほほ肉ですね。(▼∀▼)ニヤリッ
さばくのがちょっと大変かもしれませんが、それは普通のことです。
人が生きるためには必要なことですからね。
ある意味、教育となるような・・・
まぁ、それなりに年を取らないとマズイですけどね。(汗)
管釣りのトラウトならラインで取るアタリが使えますから。
管釣りについて、詳しくは
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050429
辺りの過去ログでも。(笑)




あ〜ぁ、釣り行きたいなぁ・・・
ランキングもダダ下がりの
こちらの人気ブログランキングもクリック!