キリ番とメガバス

キリ番〜。

久々にキリ番を踏みました。
まぁ、よりによって前にある力について語った
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060301
管理人が言いたい放題に解説していた


http://syu-fish.hp.infoseek.co.jp/
あのHPのキリ番です。コレで3倍の雨の力がついたそうです。(汗)
うっ、う〜ん・・・
まぁ、いいか。(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
雨が降ったり荒れたほうが魚はデカイのが釣りやすくなりますからね。
まぁ、ポジティブに捕らえれば、どんな状況でも魚は釣れるとは思いますけど。


さて、もう1つのネタを。以前にメッセで
http://d.hatena.ne.jp/LIZZY/
の管理人さんと話をしていたらこんなHPを・・・
http://www.megabass.co.jp/


えぇ。あのメガバスのHPがついに。
全然、気がつきませんでしたよ。(笑)
イザベラとかが気なるんで思わず、ブックマークとアンテナへ。(▼∀▼)ニヤリッ
とうとうメガバスもHPを持つ時代が。
今まで簡単な会社案内のみでしたからね・・・(汗)
カタログを見なくてもいいのはちょっと微妙ですが・・・
どこのメーカーもHPを持っていますから、カタログの存在は
まだまだ必要でしょうけど、もうちょっと安くしてもらわないと・・・
ちょっと高すぎですね。採算が取れればOKだと思うんですけど。
それかHPの説明とは全く違う視点から解説するとか。
特典をつけないと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




現在ならイザベラ集めの参考に。|∀ ̄)
こちらの人気ブログランキングもクリック!