誕生日

誰かリールをプレゼントに。

どうでもいいのですが、今日は誕生日でまた1つ年を取りました。
一人気のままに、風の向くままに、釣りという旅へと放浪していますけどね。(笑)
このスタンスはしばらく変わりそうにありません。
え?誕生日プレゼントですか?
そんなもん、いい歳して最近、あるわけないじゃないですか。
まして彼女なんていないし・・・_| ̄|○
まぁ、自分へのご褒美としてカルカッタコンクエストDC250を買いますよ。(涙)
そういえば、去年も
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050313
の日記のように雪が降っていたな・・・
何か関係あるのだろうか?
��( ̄□ ̄;


やっ、やはりこの力か・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
参照は
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060312


http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060301
でも、単独で釣りに行くと快晴・微風で魚が釣りにくい。(▼∀▼)ニヤリッ


そろそろ先輩とかを誘っていい天気の管釣りにでも行きますか。
ワイワイと釣りまくって対戦したりとか。(笑)
朽木も今年の大雪から解けてだいぶ行けそうですし。|∀ ̄)
磯も大判と言われるドデカイグレが産卵のために浅場に来るからな〜。
久々にリールシートに直接「ドン」と来て、ロッド(竿)が
持ち上がらないくらいの引きを楽しみたい。
バスもいつもの野池から
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050409

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050605
の発掘してきた野池も産卵前で熱そうだ。(▼∀▼)ニヤリッ
いつものA池・B池は超警戒モードで釣れないからな・・・
どの魚種も捨てがたい季節です。まぁ、その前に仕事と花粉症対策なんですけどね。(汗)




プレゼント代わりに
こちらの人気ブログランキングをクリックしてください。m(_ _)m