ステキな懸賞

ヒレピン!で。

昨日、
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060429
の釣具屋さんでついでに買った→の雑誌。
久々に懸賞が当たりました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20050625
去年の6月以来のアタリですね〜。
ちなみに賞品は・・・
SICガイドセット。(▼∀▼)ニヤリッ
エリア専用のATガイド(2581セット)が当たっちゃいました。
まぁ、マニアック。誰も送らなかったのかな?(笑)
しかも、鱒レンジャー改造計画が頓挫していますからね。
ただ、どうやってガイドを交換しよう・・・(汗)
不器用さは定評のある管理人ですから、ヘタに交換は出来ません。
たぶん、真っ直ぐではなく、曲がることは必須でしょうね。
ついでに言うとロッドクラフト用の機械を買うのも・・・(汗)
お金は本気でありませんしね。
昨日の勢いで買ったサイレントキラーにカルコンDC250・GWの遠征費用の
支払いも来ますしね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
たしか、近所のお店でやってくれるようなので相談してみようかと。
プロにお任せした方が確実ですしね。
しばらくは放置になりそうですが。(笑)
もちろん、今月号もしっかりと送らせていただきますよ。|∀ ̄)


ムダ使いというか必要だったので

Confidence (通常盤)

Confidence (通常盤)

も買っちゃいましたしね。
コレは必須なんですよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なぜかズッと聞き入っちゃいますね。さすがは癒しの沖縄です。
マジで行きたい・・・
トラウトも釣れたら最高でしょうな。(笑)




釣り三昧まであと3日・・・(▼∀▼)ニヤリッ
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!