サイレントキラー

サイレントキラー

GWが始まりましたが、今日は用事で名古屋へ遠出。|∀ ̄)
変な時間帯に走ったおかげで全然混んでいませんでした。
用事を済ませて以前から「行こう。」「絶対に行こう。」と思っていた
http://www.thenaturalistriverside.com/
のショップへ足を伸ばして行ってきました。
え〜っとですね・・・
管釣りにハマっている管理人からすれば、天国のような場所でした。( ´∀`)b グッ!
まずスプーンの多さ。管理人がよく行っている近所の
ショップの比ではありませんでした。さすがは専門店。(▼∀▼)ニヤリッ
ただ、店の大きさはそれほど広いとはいえないので、
やはり在庫にはある程度の制約がついて回ってしまうんでしょうね・・・
それでも店の壁、3面分のスプーンは圧巻です。
在庫状況がネットでも見れますが、やはりマニアックな品が山ほど。
トロットスプーンや忠さんスプーン・ペレスプ・瀾竜・彩斗など・・・
他にも山ほどありましたよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プラグもクラピーシリーズが限定色から定番色まで山ほどそろっていましたし、
バルサ製ハンドメイドのミノーやトップ・クランクまで。・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
もちろん、5月3日・5日釣行予定の管釣りのために色々と。
ペレスプ×2・ぐるぐる−X×3・ディープクラピー×2・ゲタを買いました。


そしてですね・・・
写真のブツまで買えちゃいましたよ。(汗)
まぁ、コレはショーケースに入っていて、特別に買わせていただきました。
ホントはバス用のルアーを2000円以上購入する必要がありましたが、
マッドウェーバーのみで足りなかったんです・・・
三重から来たこととある情報をバラしたらご好意で。(汗)
ホントにありがとうございます。
ということでサイレントキラーが手に入りました。
おっと注意点としてこうやって書くと無理やりにでもレアルアーを
欲しがる方々もいそうなのでご好意でいただいたんですから。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「出せ。」とか脅迫・恫喝じみた事はやめましょう。
マナー・モラルはしっかりと。管理人も言えた口ではありませんが。(汗)
恫喝とかはしていませんよ。ただ、「ぐるぐる−Xはバスにも使えるので・・・」と
まぁ、諦めが悪いと言うかなんと言うか・・・
詳細は
http://www.depsweb.co.jp/
他にもV−フラットやゾンク・ライブ−XマーゲイSW・淡水用のプラグやら
バス用のけっこうレアなルアーがダンボールにゴロゴロ入っていましたよ。|∀ ̄)
まぁ、地図等はヤフーの電話番号検索であっさり出ますので。




また熱い店を見つけてしまった・・・(汗)
こちら(http://blog.with2.net/link.php?48514)の人気ブログランキングをクリック!