GWは管釣り三昧

釣れるぞ〜。

http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20060422
からすぐにメールを回しました。
久方ぶりにサークルのH先輩に「久々に釣り、どうっすか?」と
メールしたらものすごい勢いで返ってきました。(笑)
「行く。」と。さらに計画を練ったらGWは管釣り三昧になりました。
バスはしばらくお休みかな?(笑)
カルコンDC250よスマン・・・


先輩は仕事に忙殺されて釣りにはなかなか行けないとのこと。
学祭のときも言っていましたね・・・
そういえば、H先輩には色々とお世話になっています。
「アルミとエレキが手に入ったから2日後に西の湖(滋賀県)って来れる?」と
メールが来たときに「行きます。」と即答した変態は管理人だけでした。(爆)
講義をサボって平日の西の湖で男二人、スロープから朝から気合で
車から降ろしてアルミのエレキでノンビリと出て、
夏の日差しを浴びながら楽しく釣りしていましたね。
いい時代だった・・・
今じゃあ、二人とも仕事でそんなことはなかなかというかもう出来ません。(汗)
まぁ、悪く言えば、この時期はヒマ人とも、
釣りバカとも言えますね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そして、先輩をほったらかして釣っていた管理人はダメダメですな。
いや〜、ウィードの上をゲーリーヤマモト4インチグラブの
ノーシンカーとT.D.バイブレーションSPの廃盤カラーで釣れるんですから。
ということでその時のお礼ついでに管釣りガイドと。
まぁ、釣りに来そうなメンバーにメールは回したつもりですけどね。
現地集合・現地解散の「仕事の愚痴でも魚に聞いてもらおうマッタリ管釣り釣行」です。
サークルの釣り好きには「参加は自由。来たい人だけ来い。」のノリで
メールをボチボチと回させていただきました。
場所は毎度の
http://www.joan-kazu.com/
サンクチュアリで。パターンとどこに何があるかは常連にお任せあれ。(▼∀▼)ニヤリッ
ぐるぐる−Xだけちょっと買い足してこよう。
困ったらデッドスローに引いてもらって爆釣してもらう予定で。
放流もありますしね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それまでに中指のヤケドを治さないと・・・
仕事中にロープで久々にやらかしました。_| ̄|○
よりによって右手のリールフットをかける部分とは。(汗)
釣りが出来ん。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




GWは管釣り三昧。( ´∀`)b グッ!
ついでにさらなる情報網は
こちらの人気ブログランキングもクリック!