ディーバ降臨

クローザー&バディ

買っちゃった・・・
勢いって怖い・・・
今月のボーナスがコレで羽ばたいていきます・・・(泣)
だって。だって・・・(´Д`;
まぁ、いつものことだし。(爆)
ことの始まりは先々週の大会用品の買出し。
http://d.hatena.ne.jp/J-megaota/20061117
いつも行っている釣具屋さんはエリアに関してはあんまり品揃えがよくない。
バスか海がメインですからね。池原・七色・琵琶湖とかも近いし。
海なんて店から5分で着きますしね。(笑)
管釣りとなると、どうやら極々一部の管理人のような変態くらいしかやっていないようです。
あとは超初心者の人を漆黒の世界へ引きずり込むための場所のようです。
間違いない。そこにはお給料と言うお給料が引きずり込まれる漆黒の世界が広がります。(泣)
まぁ、お店なんで売れなきゃ意味がないですからね。|∀ ̄)
ということで隣町の同じ系列のお店がかなり在庫があると言うことで
遠征してきました。と言っても家から車で飛ばして30分で着くんですけどね。
行ってビックリ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁ、品揃えがいいこと。フォレストとWL(ウォーターランド)が
てんこ盛りでありましたよ。しかもいいツボを突いて来ます。
ココならロストしても在庫が多いので安心ですな。
狙っていたプリズムデザイン・バディ・1.2gをあるだけの7色と
フォレストのクローザー・1.1gを大人買い
柿田川遠征はいつでも行けます。|∀ ̄)
鹿島槍にもいつでも行ける装備ですしね。大物よドンと来い。
でも、この前のプラでバラしたデカ・オスマスは悔しかったな・・・
さて、このお店はロッドが商品棚上の部分に飾られています。
ほぉ〜、ファイナルディメンションにデストロイヤー・テムジンもそろえています。
エリアロッドもなかなかの品揃え。|∀ ̄)
ダイワのプレッソにシマノカーディフエリアリミテッドは旧モデルまでしっかりと。
その脇には・・・
�堯福姥釥院�
あっ、アレは・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ディーバだ。
メーカー在庫は社長さんがないと言っていましたし、全国でも
数百本しか出ていない代物が・・・
大会後にネタとして書き溜めてあるプレゼンの内容は後日UPするとして。
「う〜ん。う〜ん。今月のボーナスと保険料控除が返ってくるとして・・・」と
頭の中にあるボケボケ計算機を叩いて・・・
30分近く悩みに悩んだら。
なぜかレジでクレジットカードが召喚されていましたよ。
えぇ、プリズムデザイン・ディーバ62(6.2ft)買いました。
,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、






ボーナスが・・・_| ̄|○
ついでに言うとトラウトワンSPはまたも1年で変わるハメに。
まぁ、アレはアレでカーボンなのでシャキッとしているのと
ロッドスタンドを使用すれば、手に持っている1本とスタンドにおける2本で
計3本を置くことが可能です。ということでグラスとカーボンが
コンポジットされ、恐ろしくしなやかなのにバッドに来るほど
硬い摩訶不思議なロッド。ディーバを買いました。
ディーバの由来は
http://www10.plala.or.jp/misamatsuda/imadoki37.html
から抜粋すると


ディーバとはラテン語の「女神」に由来する言葉で、本来はオペラなどのプリマドンナを指す。


とのことです。ラテン語なのね。スペイン語かと思っていました。
ディーバ系のMisiaとかMINMIを聞いていましたから。
それにしても大会って怖いね・・・
直接のプレゼンは酷でした。そもそも管理人の脳ミソもおかしいのは言うまでありませんね。(笑)
ということでディーバを手に入れてご満悦の土曜日でした。
明日はサンクへテスト釣行に行っちゃう?|∀ ̄)




みんな、クレジットカードには気をつけろ。( ̄^ ̄ゞケイレイ
人気ブログランキング(http://blog.with2.net/link.php?48514)をクリック!